aiburi’s diary

低スペックおやじがどうにかしてお小遣い以外の収入源を見つけようと奮闘するブログ

第5章『売れた。。。』

売れた...。

 

昨日メルカリに出品してみたワンピース一番くじフィギュア、もう売れた。

 

思ってたより早かった。

 

ただ値引きされて500円値引いちゃった☆

 

けど2500円で売れたからオッケー!

 

ただ売れたはいいが、フィギュアを送るための梱包作業とか何も分からずさっきまでいろいろ汗だくで必死に作業していたので疲れた。

 

プチプチ梱包材やガムテープを買ったりした。

 

一番大変だったのがフィギュアをプチプチ梱包した後に入れる段ボールを、ハサミで切ったりなんやりワクワクさんばりに加工して作ったことだ。仕事終わりに奥様の怒りに触れないように細心の注意を払いつつ神速でやったのでかなり体力が消耗された。

 

てかこれで送料かかるし、梱包材やらガムテープ買ったら全然儲かってねぇや畜生。

 

買ってくれる人がメルカリに慣れている人で優しくいろいろ教えてくれた。

 

こっちが売る側なのに情けねぇや。

 

けど売れたとき楽しかった。

 

家にあるいらないものをもう少しあさってみるとする。

 

この調子でどんどん売れていってくれたら...。よだれがでてくるぜよ。

 

明日クロネコヤマト行くの忘れないようにしなければ。