aiburi’s diary

低スペックおやじがどうにかしてお小遣い以外の収入源を見つけようと奮闘するブログ

第16章『住宅探し』

今日は週に1度の休日♬

 

だがしかしスケジュールがなかなかに詰まってた。

 

最近マイホームを買おうと思っていて住宅メーカー探しに追われている。

 

今日は3件の住宅メーカーの営業さんと色々話をしてきた。

 

なんせ休みが1日しかないので詰めていかなきゃ家を建てるのがいつになるかわからない。

 

ちゃんと土日祝休みの優良企業働きの奥さんには大変な思いをさせてしまっていて頭が上がらないぜよ。

 

おかげで帰ってきて夕飯の支度、風呂に入ってきて今現在23時だ。

 

 

 

 

 

疲れティウス。

 

あと、予定の合間に時間が2時間くらい空いたので今セールをしているというイオンモールにお買い物に行ってきた。

 

そのことは明日書こ...明日も5時起きだし、寝よzzZ