aiburi’s diary

低スペックおやじがどうにかしてお小遣い以外の収入源を見つけようと奮闘するブログ

第18章『オデ、イオンモールの事、書く。』

今日は仕事が少し早く終わったので早めに帰宅できた。

 

なので一昨日のイオンモールの事を書く。

 

おっとその前に夕飯の支度だ。奥様が今日仕事遅いからな。デキる旦那の配慮ってやつだ(スペック低収入)。

 

親子丼作っといたから文句はないだろう。

 

 

 

 

そう、一昨日ハウスメーカー巡りの合間をぬってイオンモールに行ってきたんだが、なんせ一昨日の事だから記憶があいまいw

 

とりあえず覚えているのは今夏のセールをやっているので、人がめっちゃ多かった事だ。

 

もうコロナ関係無いなw

 

オリンピックも観客いれちゃえってくらいイオンモールの中は人で溢れかえっていた。まぁ人間なんてそんなもの。

 

それはさておき、やっぱりセールなだけあってそこら中で50~70%くらいの安売りをしている。

 

何か月かの久しぶりのショッピング。

 

家探しや、コロナもあって全然こうゆうことやってなかったからなぁ。

 

めっちゃ楽しい♬

 

奥様も同じくウキウキな様子だ。

 

財布の紐が緩んでいた。

 

俺が「これも欲しいしなぁ...けどこれ買ったら予算オーバーズラ。」

 

と言ったら「久しぶりだしいいんじゃない?」

 

...まじか!!

 

いつもなら季節に一回の買い物は、大体5千円くらいだ。

 

まさかの1万2千円くらい買えた。

 

セールだからいつもより多く買ってもいいのか...?w

 

まさに大判振る舞い。

 

奥様は買った後、後悔していたけどもう遅い(ニヤリ)

 

という楽しいお買い物をやった後、そこから地獄の6時間くらい営業さんたちとの会話。

 

イオンモール行ってなかったら耐えれなかったかもしれぬ。

 

来週服を着るのが楽しみだ。