aiburi’s diary

低スペックおやじがどうにかしてお小遣い以外の収入源を見つけようと奮闘するブログ

第17章『イオンモールの事、書きたい。』

明日から頑張ってもいいじゃないか。

人間だもの。

 

            オヤジ。

 

 

 

こんばんは。繁忙期でテンテコマイケルな僕です。

 

今日仕事が終わって自家用車に乗り込み、( ´Д`)=3 フゥ~とシートに背もたれた瞬間、

 

寝てましたwww

 

まさかの寝落ちをかまし家に着くのが遅れてしまった。

 

家に帰るとうちの奥さんがソファーに座り、熱さまシートをしながらテレビを見ていた

 

『頭痛い』

 

今日は夕方には家にいるという情報があり、心の中で(もしかしたら夕飯作ってあるかも♬)と期待していたボク。

 

ちょっとしたハプニングに膝から崩れ落ちそうになる。

 

残りの体力を振り絞りご飯の用意、お風呂の準備。

 

ご飯を食べてさぁ風呂に入ろうとしたとき、奥様のキラーパス

 

「足パカ体操やろう。」

 

そう、最近2人でダイエットをしようとユーチューブにある足パカダイエットというやつをやっている。

 

www.youtube.com

 

このお姉さん、昔にやったクラップ体操もやっていたな。

 

www.youtube.com

 

これがまたかなりつらい。

 

「継続は力なり!」みたいなこと言っている俺だが(頭痛くて夕方から3時間くらいソファーでテレビ見ていた人が何言ってんの?)が本音だ。

 

だがそれを言うと喧嘩になる。

 

世の結婚している男性諸君ならわかってくれるだろう。

 

結婚して鍛え上げられるもの、それは「圧倒的我慢」だ。

 

ふらふらの体にムチを打ちまくりなんとか終わらせる。

 

ふらふらのままお風呂に入り今現在23時でござる。

 

今日は昨日行ってきたイオンモールの話をしようと思った...が、寝ますzzZ

 

明日こそ書こう、うん...。