aiburi’s diary

低スペックおやじがどうにかしてお小遣い以外の収入源を見つけようと奮闘するブログ

番外『本職、繁忙期の巻』

今日は番外編というか、本職が忙しくて、今現在、グッタリンゴです☆

 

うちの会社は色々な物を配送しているんだが、その中でも『お酒』は結構時期によって忙しさが変わってくる。

 

夏はやっぱりビールが美味しい季節だからねぇ。

 

俺も悔しいけど飲んじゃう。

 

更に今コロナ化というのもあって、自宅で飲む需要が増えているのだ。

 

更に更に、今月23日はオリンピック開幕。

 

更に更に更にそれを狙ってか、paypayがすごい還元祭りみたいのを開催しだして、スーパーやらドラッグストアのお酒が絶賛売り上げ大爆発中☆

 

そんなこんなで会社はテンテコマイける。

 

という事で今日は副業お休みDAY。

 

ほんとはpaypayについて面白い情報を見つけたから今日書こうと思ってたんだけどやめとこ。

 

明日は書けるように頑張らなければ。