aiburi’s diary

低スペックおやじがどうにかしてお小遣い以外の収入源を見つけようと奮闘するブログ

第11章『Pay Pay祭り』

やっほ!今日もやっぱりディズ〇ーの積み木が売れないよ!試しに値段を下げてみたけどぜんっぜん駄目だよ!おかしいなぁ!!

 

今日は逆にメルカリで買い物をしてみた。

 


 

 

テレレテッテレー『Any Cast』

 

これはね、パソコンの画面をテレビ画面にミラーリングして見れるようにする道具だよ。

 

僕はね、いつも安物の画質の悪いノートパソコンだからもっと大きい画面でみたいと思っててね、前から欲しかったんだフフフフゥ♬

 

1200円だったんだけど1000円に値下げしてもらい購入。

 

届くのが楽しみだ。

 

 

 

 

そう、今日はお得情報を見つけてきたんで報告したいと思う。(誰も見ていないけど)

 

最近Pay Payが本気をだしていて、いろいろなサービスをしている。

 

その中でも『夏のPay Pay祭り』というのが今回の目玉だ。

 

 

f:id:aiburin:20210713221411p:plain

(Pay Pay公式サイト引用)

paypay.ne.jp

これは7/1から7/25までやっているいろいろなサービスを混ぜ合わせて最終日の7/25㈰に最大37%割引でオンラインショップで物が購入できるというビッグ企画だ。

 

ただ、37%にすることはほぼ無理らしい。それでも本気でやる人は30%くらいは値引けるらしいとのこと。

 

そして調べたら俺はそのまま何もしなくても15%割引が適用される。

 

ソフトバンクユーザーとヤフーモバイルユーザーが結構待遇されているんだが、ラッキーな事に俺はスマホがヤフーモバイルなのだ。

 

これはもらったとばかりにすかさずエントリー。

 

ただ、割り引きが適用されるショップは指定のショップじゃなければ適用されないので、なにをどのショップで買うかリサーチしておく必要がある。

 

しばらくは何を買うか調べなければ。

 

いいものを買ってうまく転売できれば...フフフフゥ(ゲス思考)。