aiburi’s diary

低スペックおやじがどうにかしてお小遣い以外の収入源を見つけようと奮闘するブログ

第12章『鬼滅の刃 第2期!』

鬼滅の刃】タイトルロゴ透過PNG画像(フルHD)【素材】 / ふじみか さんのイラスト - ニコニコ静画(イラスト) | タイトルロゴ, ロゴ, 滅


いやぁ来ましたね!

 

鬼滅の刃第2期放送決定!!

kimetsu.com

 

第1期そして映画と空前の大ブームを起こした鬼滅の刃

今回は「遊郭編」という事でね、今からとても楽しみだ。

 

まだ放送日などの詳細はでていないらしいのだが、調べた結果今秋に放送が濃厚らしい。

 

さらに!自分にとって嬉しいことが。

 

映画「無限列車」がTVで放送が決定された!!

 

 

game.watch.impress.co.jp

 

まだDVD販売したばっかりだっていうのに...。

 

おいら大歓喜\(^o^)/

実はまだ観れていないのです。

 

小学校2年生の甥っ子に『無限列車面白かったよー!あのねぇ、(ネタばれ)だったんだよ!』

 

と報告を聞いたくらい。

 

DVDレンタルがでたら観よー。と思っていたさなか、まさかのTV放送!

 

絶対録画しなくては!!

 

鬼滅の刃は人気があるにもかかわらず、前回の「 那田蜘蛛山編 」も結構早めにTV公開してくれていると思う。

 

グッズもバカ売れだし、出し惜しみしなくても問題ないんだろうな。

 

映画興行収入も400億円と歴代1位というとんでもない結果を残しているし、第2期もまたすんごいことになるのはもう明らかだ。

 

第1期はブームに若干乗れていなかった感があったけど、第2期はしっかりのっかっていかねば!

 

 

 

 

 

ちなみに関係ないが最近逆の方向で騒がれているのはこちら。

 

myjitsu.jp

 

初日興行収入がたった500万円だったらしい。

 

歴代まれにみる大ゴケ。

 

炎上したりいろいろしていたからねぇ。

 

Twitterでもみんな100ワニをネタにしたコメントで溢れかえっている。

 

それを見て少し可哀そうな気持ちにもなる。

 

逆に話題になってきているから少しはお客さん入ってくれるといいね。

 

俺は行かないけど。