aiburi’s diary

低スペックおやじがどうにかしてお小遣い以外の収入源を見つけようと奮闘するブログ

第1章『オッスオラおやじ!』

最近いつものように(さあモンストニュースの時間だぜっ)とYouTubeを見ていたらおすすめ動画に『簡単に稼げる副業まとめ』というものが上がっていた。

 

(ほぅ、簡単だと?)俺は何気なしにその動画をクリック☆

 

動画を見終わったとたん、俺の中の何かがふつふつと湧き上がってきた。

 

(副業・・・これだっ!!)

 

そう、俺はお小遣い1万円という呪縛からなんとか逃れられないかといつも思っていた。

 

どうやってお小遣いをあげてもらうかをひたすらに考えていた。

 

(お小遣いをあげてもらうんじゃない・・・お小遣いを増やせばいいじゃないか!)

 

そう悟りを開いた俺は副業を始める決意をしたのであった。

 

ステータス


34歳

低学歴
定収入
妻有りの為お小遣い1万円
出勤朝5時~帰宅大体20時